ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月06日

テニスネットとラジオフライヤー活躍中~

11月27日


雨の日が多く、寒くなり、なかなかお外にでかけられませんねぇガーン

でも、やっぱり子供はお外で体を動かさないと、ストレスがたまるわけで。。。


って、あれ??









じっちゃん?

テニスネットとラジオフライヤー活躍中~


鉄壁の守りでございます。パンチ



今回の購入品はこれ!

テニス、バトミントンポータブル練習用ネット~

こんなの↓

テニスネットとラジオフライヤー活躍中~


組立簡単、軽くて、ポータブル~

とってもいい買い物でした。(ヒ○ラヤスポーツで数量限定でGET!)





そしてやっぱり、ラジオフライヤーがいいですねーハート

どこでも、もっていきます!

テニスネットとラジオフライヤー活躍中~


そう、どこでも・・・

テニスネットとラジオフライヤー活躍中~


テニスネットとラジオフライヤー活躍中~

自転車のリアにビニールひもでくくりつけただけです。

息子の高速走行にも耐えられ、

カーブも牽引車のごとく、きれいにコーナーリングします!ダッシュ


「これ、おもしろーーい!」って、満足してました晴れ




世のママ様方に、理解を求めます!


子供の笑顔、面白さ、便利さ、タイヤの臭さは折り紙つきです!!

ぜひご購入を!!パンチ






PS・車に放置1週間ではにおいがきつかったです汗

でも、1日換気ですぐとれましたチョキ

タイヤにシャワーキャップ(100均)のアイディアを使わせていただき、とってもよかったです。


RADIO FLYER(ラジオフライヤー) #18 クラシックレッドワゴン
RADIO FLYER(ラジオフライヤー) #18 クラシックレッドワゴン






同じカテゴリー(アウトドア遊び道具)の記事画像
キャンプに行かずにアウトドア
すてきな無駄使い〜Artengo(アルテンゴ) どこでも卓球セット
ラジオフライヤー
ハンモックであそぼー
スラックライン(南陽公園)
同じカテゴリー(アウトドア遊び道具)の記事
 キャンプに行かずにアウトドア (2020-06-19 00:44)
 すてきな無駄使い〜Artengo(アルテンゴ) どこでも卓球セット (2013-09-15 14:08)
 ラジオフライヤー (2011-11-13 13:11)
 ハンモックであそぼー (2011-09-12 11:25)
 スラックライン(南陽公園) (2011-04-10 22:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニスネットとラジオフライヤー活躍中~
    コメント(0)