ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月25日

VISIONPEAKSビジョンピークスのローチェア

こんなのを買いました。

VISIONPEAKSビジョンピークスのローチェア



ビジョンピークス(ヒマラヤのブランド?)のローチェア1980円!

ちなみに2脚で20%OFF!

嫁に店で座らせて

「いいねーーー。1980円?この小さな水筒といっしょ?ええーー」
って、C社のジャグを指さし、嫁言う。


反応良かったんで、購入に踏みきりました。

20%OFF。そう。

「1つ買って、もうひとつは1000円ちょっとだせば買えるんだよ!」
の言葉で、ご理解いだだきました。




ご購入ですクラッカー




VISIONPEAKSビジョンピークスのローチェア


↓(赤丸)ここのところが、ちょっと太もも?にあたります。

VISIONPEAKSビジョンピークスのローチェア

まあ、痛いとかではないし、お尻をその部分まで前にずらすと

気にならなくなるし、ちょうど頭が背もたれにかかって、気持ちよく寝れましたZZZ…

胡坐をかいて、食事もとれます。




またなにより、その値段がいいなってニコニコ


そして、家でまったり使用。

息子にいつもとられていますタラ~

VISIONPEAKSビジョンピークスのローチェア


GWの初の嫁テント泊に挑戦!は、お座敷スタイルにこのローチェアに決定!


楽しみです。








Hilander(ハイランダー) フォールディングローチェア
Hilander(ハイランダー) フォールディングローチェア



これとおんなじですね!
私はヒマラヤ色がすきですが。



North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX



これとも迷いましたが・・・



同じカテゴリー(チェア)の記事画像
キャンプに行かずにアウトドア
テンプレート変更とイス。追記
同じカテゴリー(チェア)の記事
 キャンプに行かずにアウトドア (2020-06-19 00:44)
 テンプレート変更とイス。追記 (2011-06-01 21:44)
 買っちゃいました! (2008-07-05 20:23)

Posted by ぱぱれんと at 21:50│Comments(3)チェア
この記事へのコメント
こんばんは~

れんと君一年前会った時よりだいぶ大きくなったんでしょうね~

GWはどこに行くのかな~?
家族で初テント泊楽しみですね~
レポ楽しみにしています^^

うちはGWかなりの遠出になります・・・
Posted by ゆいパパ at 2012年04月26日 02:45
>ゆいぱぱさん

こんばんわ~

息子大きくなりましたよー。性格はかわりませんが(^^

今回は、ある意味初なので、いつもの、近場の、あの場所に!

って考えています。

遠出したいですねー。

今回成功したら、次は富士山の見えるところへ!って。。。

野望です。
Posted by ぱぱれんとぱぱれんと at 2012年04月27日 22:13
息子ちゃん、かわいいですねえ。

お座敷スタイルいいですよ〜

お嫁ちゃんもこれなら気に入っていっぱい行くかもしれませんねえ。

って、もうキャンプデビューしましたか!?
Posted by つんきゃのママ at 2012年05月11日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VISIONPEAKSビジョンピークスのローチェア
    コメント(3)