ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

テンプレート変更とイス。追記

突然ですが、ハンドルネーム?を

rento7221  から  ぱぱれんと

に変更いたしました青い星


よろしくお願いいたしますダウン


また初テント泊を達成し!テンプレートも変更した次第です。


見難い等支障もあるかもしれませんが、ご容赦くださいm(_ _)m








さてさて、


おうちに新しい椅子がまいりました!!



ブランドなし!

納戸に眠っていた年代物!親父の私物らしい・・・・

が、まったく使っていないらしい!


それがこれ


テンプレート変更とイス。追記


ワイドなローチェア~。

ガーデンチェアと言っていましたニコニコ




テンプレート変更とイス。追記

リクライニングもしますし・・・





テンプレート変更とイス。追記

ちいさく??もたためましたビックリ



子供が飛び跳ねて飛び跳ねて~

でも壊れません!





現在、ローチェア60とこれが居間の主役になっています。


なんてことないですが、以上です。

テンプレート変更とイス。追記


こんなんで、和室?にも使っています。

木のアームレストのおかげで、柔らかい雰囲気になります。

いや、結構リラックスできるんで、あいていると誰かしら座っています(^^;

TV見るのにちょうどよい!


外でも、うちでもOKってことで、。。。

もう一脚!! 





・・・・・逝きません。っていうか、イケマセン。。。。



PS 7月に新潟県の奥阿賀にある角神でコテージ泊を計画中~
   
   またまた、昨年に引き続き「八木ヶ鼻オートキャンプ場」でコテージ泊決定です!

   たのしみですーピンクの星





同じカテゴリー(チェア)の記事画像
キャンプに行かずにアウトドア
VISIONPEAKSビジョンピークスのローチェア
同じカテゴリー(チェア)の記事
 キャンプに行かずにアウトドア (2020-06-19 00:44)
 VISIONPEAKSビジョンピークスのローチェア (2012-04-25 21:50)
 買っちゃいました! (2008-07-05 20:23)

Posted by ぱぱれんと at 21:44│Comments(7)チェア
この記事へのコメント
ご無沙汰しております.
息子氏のお顔が,母上そっくりですね
orz
Posted by こいけ at 2011年06月01日 23:29
>こいけさん

ご無沙汰ですm(_ _)m

ご訪問&コメントありがとうございました!

母上。。。そっくりだとおもいますよ(^^;
Posted by ぱぱれんとぱぱれんと at 2011年06月02日 19:22
こんばんは~

良い感じのチェアがあるんですね!
リクライニング機能でマッタリコーヒー!

コテージ泊いいですね~
奥様にもっと慣れてもらわないとですしね!
Posted by ゆいパパ at 2011年06月02日 19:58
〉ゆいぱぱさん

最近のよい気候だと行きたくなりますΣ(ノд<)

急がず急がず、じっくり行きます!!
Posted by パパレント at 2011年06月04日 18:14
ぱぱれんとさん♪
はじめまして(笑)


7月のコテージ
いいですね~♪


家は…
去年と同じ時期に同じ場所になりそうです


色々場所は探すのですが
結構あのキャンプ場は良かったので
Posted by たいぱぱたいぱぱ at 2011年06月07日 20:41
〉たいぱぱさん

初めまして!( ̄∇ ̄*)ゞ

お!もしかして、八木ヶ鼻行きますか?!

やはり天気が心配ですが、昨年同様の初旬で計画しようかと。ホタルいましたし♪

同じ日でしたらどうもよろしくです!
Posted by ぱぱれんと at 2011年06月07日 22:03
そうです
八木ヶ鼻です♩

でも、日は海の日です。
休みが日祝が確定で土曜は解らないし
子供の習い事とかもあるので

基本的に日祝しか予定出来ないので
Posted by たいぱぱたいぱぱ at 2011年06月08日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンプレート変更とイス。追記
    コメント(7)