ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月03日

長岡大花火大会!これもアウトドアなのかな?

8月2日~3日夜は、大花火大会!
トロピカルな「ワイドスターマイン」
長岡大花火大会!これもアウトドアなのかな?


形、大きさ、デザインの良さの総合点はトップクラス「ナイヤガラ~正三尺玉」
とどめは平原綾香のジュピターにのせた「フェニックス」
長岡大花火大会!これもアウトドアなのかな?


・・・遠くからじゃないと全部おさまらないんです・・・

最高ですね!
毎年この時期はテンションあがります!

今回は玄関先でお肉焼いて、家の中に持ち込んでビールで一杯!
メインの花火だけは近場まで見に行こう!ってことにしてたんだけど・・・

いつの間にか、バーベキューパーチー!(^^/
長岡大花火大会!これもアウトドアなのかな?



ちなみに玄関先からは花火は見えません・・・・

音と光のみ。。。ああ。。昔は見えたんだけどなあ・・・

んで、こんな感じ!
長岡大花火大会!これもアウトドアなのかな?



だいぶなれて落ち着きました~

ホッピーうま~~テヘッ
(ビールもどきも、最近はこれにハマリまくり!)

私はバタバタ焼いていましたが、そこはそれで楽しいんです!

今日ばかりは、そこは「お祭り」!
嫁もなにも言わず。。。さて、本心はどう思っているのだろうか・・・


今回の反省!

・蛍光灯の明かりと、家からの明かりでは不十分。。。
グリル見えない。。。テーブル見えない。。。
ランタンがほしい!でも、なにがいいかなあ・・・

・あらかじめ、用意してからやりましょう!
特にばっちゃんいろいろ世話焼いてくれて
なかなか座って食べれなかった。。。ごめんね。


最後に手持ち花火をして終わり~(^^
長岡大花火大会!これもアウトドアなのかな?

やっぱり2歳の子供はこれが一番みたいだね~




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
キャンプに行かずにアウトドア
弟宅。1泊旅行!子供たちとバーベキュー!
さらに準備は進む・・・・そして初バーベキュー!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 キャンプに行かずにアウトドア (2020-06-19 00:44)
 弟宅。1泊旅行!子供たちとバーベキュー! (2009-07-10 15:00)
 自宅でバーベキュー2 (2008-07-05 23:05)
 さらに準備は進む・・・・そして初バーベキュー! (2008-06-28 20:19)
 まずは説得!説得!善は急げ! (2008-06-19 19:46)

この記事へのコメント
長岡の花火は有名らしいですね~。
(有名なのを今年知りました^^;)
すごくキレイに写真撮れてますね☆

BBQも恒例になって来たみたいで羨ましい~。
ちなみに、うちの父親もホッピー好きみたいです^^;
先日、黒ホッピーの買い物を頼まれました(笑)
Posted by あたみ at 2008年08月11日 12:34
>あたみ
ご覧いただきありがとうございます!長岡の花火をよろしくお願いします!
うちも、父親の影響でホッピー始めました(^^;
キンキンに凍らせたジョッキにそそぐホッピー最高です!(^^/
Posted by rento7221 at 2008年08月14日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長岡大花火大会!これもアウトドアなのかな?
    コメント(2)