ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月21日

これ買ったよ。コットにペットボトルホルダー。

自粛中。、でも自粛できずに買ったもの。
WAQのコット。

これ買ったよ。コットにペットボトルホルダー。

コンパクト!頑丈ボックスにイン!
袋に絶妙に余裕があるから、出しやすく入れやすい!

これ買ったよ。コットにペットボトルホルダー。

バラバラにならない工夫もいいね。

これ買ったよ。コットにペットボトルホルダー。

ここまで、組み立て五分。2回目の組み立てでした。

あとは、高くする足も差し込むだけの簡単組み立て。

ギシギシ音は気にならないていど。

はりもよし。

ここまで、100点!


あとは、実際にキャンプ使用してからですね。








これ買ったよ。コットにペットボトルホルダー。

コメリのペットボトルホルダー!
近所のホームセンターです。

どこどう見ても、パール金属のとかわらない。。。
ペットボトルの形、大きさによってキャップが締めにくいかもですが、途中までしまってれば使用に問題なし!

作りというより、重さと持った時の太さがちょっとねー。
まあ、980円!いいかいものでしょー


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSシャルマン クーラーボックス8MGR




まあ、こういった感じのものを車の運転席と助手席の間にいれたことの方が、役立ってるー。
ペットボトル冷たいままだし。買い物して、寄り道しても腐らせないし。

これ買ったよ。コットにペットボトルホルダー。





さて、、夏だー。楽しもう!




最新記事画像
またまたセブン限定。チャムス。
セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK
光量の大きい、、LEDランタン買った
明るい、ガジェット型のランタン!
ケシュア ワンタッチテント2 追記
ケシュア ワンタッチテント2
最新記事
 またまたセブン限定。チャムス。 (2020-07-11 16:49)
 セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK (2020-07-10 16:16)
 光量の大きい、、LEDランタン買った (2020-07-10 00:30)
 明るい、ガジェット型のランタン! (2020-07-06 16:45)
 ケシュア ワンタッチテント2 追記 (2020-07-05 20:18)
 ケシュア ワンタッチテント2 (2020-06-27 21:23)

Posted by ぱぱれんと at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ買ったよ。コットにペットボトルホルダー。
    コメント(0)