ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月10日

セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK

マルチステンレスボトルBOOK(セブン限定)
買いましたー。

セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK

いらないなー。と思いながら買いました。
やばい。買い物中毒。。。。

セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK

セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK

使い方はいろいろ!

…だけど、使わないなー。

こんな大きなスープジャーいらないし、

コンビニカップはいれても、ボトル自体が車のドリンクホルダーにはいらない大きさなので、意味ないしー

キャップはチャチなプラスチックだから、水筒にするなら、素直に他の使います。

セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK

物自体はいいので、

セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK

ペットボトルを保冷、保温する用途でつかうかなー。

ただ、大きく重いから使ってみてどうだろ?って感じです。

ではまたー。

PS ステッカー貼りました。

セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ケシュア ワンタッチテント2 追記
ケシュア ワンタッチテント2
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ケシュア ワンタッチテント2 追記 (2020-07-05 20:18)
 ケシュア ワンタッチテント2 (2020-06-27 21:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK
    コメント(0)