ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月27日

ケシュア ワンタッチテント2

8月の笹ヶ峰キャンプにむけて、準備(散財)ちゃくちゃくと進んでます笑

ケシュア ワンタッチテント2

ケシュアワンタッチテント2

ついてくる、じっちゃん、ばっちゃんにつかってもらおうかと。
保存してあったのものが満を辞して登場!

ばっちゃんはが「テント!テント!」とうるさいもんでー。
是非使ってください笑


ケシュア ワンタッチテント2



…いろいろ省きます。
ググったり、デカトロンのHPみれば動画もあるのでわかりやすいかと。





使ってみて、、素直な感想。。。



めちゃかんたん!!

ケシュア ワンタッチテント2

ほぼ、完成。

袋から出すのに5秒。

広げるのに10秒。

紐を引っ張って10秒。

完成。(初設営ですよ?)




ここから、形を整えてペグ打ちするだけ。

写真はないけど、整えたら、ちゃんとカタログのようになりましたよー。とてもきれいに。



ケシュア ワンタッチテント2

ポイントは(というほどでもないですが、)しっかり広げること。
フレームの曲がってるところが反対に曲がらないようにするためですね。

ここ↓
ケシュア ワンタッチテント2




ケシュア ワンタッチテント2
このように、インナーとフライがくっついているので、とーっても便利。



ケシュア ワンタッチテント2

片付けも楽々。
適当にポールをまとめて、くるくる幕をまるめるだけで、簡単に入ります!
スペースに余裕がありまくり。

ケシュア ワンタッチテント2

しっかりしばれば、

ケシュア ワンタッチテント2

適当でもここまで小さく!

雨の日の撤収楽そー。
(雨男、雪男なもんで、必ず一度はうたれます。)


大人2人の寝袋入ります。寝れます。

今日は以上ー。



さて、今度は今日忘れたケシュアのインフレータブルマットをいれてみます!








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK
ケシュア ワンタッチテント2 追記
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK (2020-07-10 16:16)
 ケシュア ワンタッチテント2 追記 (2020-07-05 20:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュア ワンタッチテント2
    コメント(0)