ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月31日

平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

またまたです!
5月3、4日にいってきましたー!

ここは子供もよろこぶ、親も温泉で、気候も地上とかわらないから、いいんだよねー

今回は目立ったことなかったので写真を、どばーっと。

あ、
またキャンプ場スタッフにはサイトの配慮をしていただきました。
ありがたやーです(^人^)
おかげで安心してキャンプできますー


では。

平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から
設営後はノンアルでさいこー!



平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

こどもたちは、ここぞとばかりにテニスにサッカー!

平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から



平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

パパれんとファミリーは、
テント新しくしましたo(^▽^)o

リビングシェルにアメドインナーをイン!

そしてフルフライを被せました( ´ ▽ ` )ノ

簡単、安心、リーズナブル!

当然シェルは中古ですψ(`∇´)ψ



平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

山で遊んだり散策したりー

平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

楽寿の湯。
すごーくいい湯!
のじのの間で休憩できます( ̄ー ̄)


平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

みんな寝た後は、あいも変わらず一杯。
熱燗で。雪峰お猪口。
安い日本酒かって、口に合わずにテンション⤵︎

今度からやっぱり、長谷川酒造、ヨシノガワと近所の酒蔵にします-_-b



平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

朝はコーヒー入れてー

平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

息子と水場を、散策〜。

気持ちいいー


平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から

帰る前に、まが玉?石を加工して作るプログラムやってからかえりました。

日中は激混みの自然王国ですが、
キャンプだと駐車場の心配なく、空いているときにいつでも遊べる!
夕方、明け方は遊具遊び放題、独り占めですー

また、くるんだろうなー



ではでは、


次は雪峰祭!!参戦するぞー







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
向かうはこども自然王国と2017雪峰祭!!準備
平成26年度まとめ。和島オートキャンプ場。
平成26年度を振り返る。こども自然王国。
新潟県立こども自然王国でキャンプ 2回目!
紫雲寺記念公園キャンプ場〜藤塚浜海水浴場
2013年度初キャンプGWスノーピークHQ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 向かうはこども自然王国と2017雪峰祭!!準備 (2017-05-11 20:08)
 平成26年度まとめ。和島オートキャンプ場。 (2015-05-28 18:18)
 平成26年度を振り返る。こども自然王国。 (2015-04-10 22:48)
 新潟県立こども自然王国でキャンプ 2回目! (2013-12-04 18:03)
 紫雲寺記念公園キャンプ場〜藤塚浜海水浴場 (2013-08-30 23:22)
 2013年度初キャンプGWスノーピークHQ (2013-05-21 23:19)

Posted by ぱぱれんと at 19:14│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成27年の初キャンプは、またまたこども自然王国から
    コメント(0)