ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月01日

焚火台Lとマルチパーパストートバッグ

ファイヤグリルがまがりに曲がってきたのと、実家の庭でバーベキュー場を常設するために買っちゃいました!(*^^*)


焚火台Lとマルチパーパストートバッグ

ちょうどマルチパーパストートバッグSが使っていなかったのでいれてみたら

焚火台Lとマルチパーパストートバッグ

ぴったり!v(^_^v)♪

グリルブリッジなどのオプションも余裕で入り、付属のケースより丈夫でいい感じー。
嬉しい誤算でした(*^^*)

焚火台Lとマルチパーパストートバッグ

雪が溶けたら整備開始だー
楽しみ!


あとは高い焼き網の変わりに、なんかいいの無いかな。。。

ベースプレートも重いし値段もするから、変わりのステンレストレーみたいなのあれば。。。



5月のGWキャンプも予約完了!子供のリクエストで、またまたガルルへ。
既に半分以上埋まってるらしいビックリ









…あとは、ジカロテーブルだけだな。ふふふ




最新記事画像
またまたセブン限定。チャムス。
セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK
光量の大きい、、LEDランタン買った
明るい、ガジェット型のランタン!
ケシュア ワンタッチテント2 追記
ケシュア ワンタッチテント2
最新記事
 またまたセブン限定。チャムス。 (2020-07-11 16:49)
 セブン限定 マルチステンレスボトルBOOK (2020-07-10 16:16)
 光量の大きい、、LEDランタン買った (2020-07-10 00:30)
 明るい、ガジェット型のランタン! (2020-07-06 16:45)
 ケシュア ワンタッチテント2 追記 (2020-07-05 20:18)
 ケシュア ワンタッチテント2 (2020-06-27 21:23)

Posted by ぱぱれんと at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火台Lとマルチパーパストートバッグ
    コメント(0)