ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月05日

夢の森公園(柏崎)

H23.4月3日

おでかけ~。

今回の目的は、子供たちを広い大地で、自然の中で、

いっぱーい遊ばせること!!!

夢の森公園(柏崎)









っていうのは、、、表向きテヘッ





パパの目的はこれ!!

夢の森公園(柏崎)

スリックラインやってきましたー!



いや、面白いよーーーこれ!



子供も一緒に、手をつないだりしながらやって

スキンシップにもなる!


そのうち優しいスタッフのお兄様に声をかけてもらい

ストック使って完走してました!



パパも数回で5mは難なくクリア―!

ママはちょっとはずかしがって、1m?


でも、そのチャレンジ精神に拍手!!よーやった!


そのあと、それを見ていた他の大人たちもやりだして。。。。。


やっぱり、みんなはずかしいのねウワーン





お昼は、おいしいおにぎり(ママ、長男が作ってくれた―)

と、いつもの味噌汁!


風が吹くととってもさむーーいけど、




楽しかった!

夢の森公園(柏崎)






PS・1歳の子どもが、帰ってきて熱出ました。。。風邪引かせちゃってごめんよータラ~



GIBBON(ギボン) Classic(スラックライン クラシック)
GIBBON(ギボン) Classic(スラックライン クラシック)


実際にのってみて、これしかしらないけど。堅い、痛いってかんじはしなくて、何だか優しいかんじ。
しっかり張って、揺れは少ないし歩くだけなら十分。ってか歩くしかできない・・・


追記・ヤフオクにて安値のスラックライン買いました!
   木が2本あるわけではないですが、ちょっと違う設置法を思いつき・・・(^。^

   実際に使ったらレポしようかと思います(^^;





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
キャンプに行かずにアウトドア
外出。*雪峰祭*・・・と共に
雪峰祭@スノーピークHQ
新潟自然科学館
春のお花見ピクニック
ピクニック~夢の森公園~
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 キャンプに行かずにアウトドア (2020-06-19 00:44)
 外出。*雪峰祭*・・・と共に (2012-06-10 18:08)
 雪峰祭@スノーピークHQ (2011-10-30 18:13)
 新潟自然科学館 (2011-04-05 21:02)
 春のお花見ピクニック (2010-04-25 10:11)
 ピクニック~夢の森公園~ (2010-04-05 21:46)

Posted by ぱぱれんと at 21:53│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の森公園(柏崎)
    コメント(0)