ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

キャンプ計画(妄想含む)

今日はとっても暖かかった・・・




あーー。自然の中で思いっきり子供を楽しませたい。




と想い、今年のキャンプに想いを寄せる・・・






やはり、問題は嫁ガーン





クーラーがないと、、、暖房がないと、、、


トイレは????



まあまあ、不安だらけで。。。




いや、わかりますが




コテージとかならいいらしい。(八木鼻は温泉も隣接して大変お気に入り)



次は、エアコンなしのコテージかな~


それから個別トイレをなくして~

段階を経て.......ね汗




でも、行きます!


5月!


自分、息子、じっちゃん、もしからしたら、ばっちゃんも!

って感じで。


嫁、娘は留守番でね。


それは、嫁も許してくれましたパンチ


計画はじめたいと思います!


さて、どこがいいかな。。。。















でも、ほんとは、一番は、家族みんなでいきたいんだよ?



それができるのはいつの日か。。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブログ開設12周年。と、過去記録。。。
またまたセブン限定。チャムス。
あたたかな一日。燻製ベーコン100均で。メッシュエッグ初!
トラメジーノに味噌煮込みに湯たんぽに雪中キャンプ(ウソ)
ぱぱれんと
ある日の自販機
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ開設12周年。と、過去記録。。。 (2020-07-12 19:10)
 またまたセブン限定。チャムス。 (2020-07-11 16:49)
 今後の展開! (2012-12-12 21:01)
 あたたかな一日。燻製ベーコン100均で。メッシュエッグ初! (2012-04-19 21:31)
 トラメジーノに味噌煮込みに湯たんぽに雪中キャンプ(ウソ) (2012-01-30 20:27)
 ぱぱれんと (2011-11-19 16:00)

Posted by ぱぱれんと at 21:27│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ計画(妄想含む)
    コメント(0)