ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月15日

さ~て、活動再開!かな・・・

さてさて・・・春ですよ~~~晴れ

昨年は、計画していた2家族合同初キャンプだった「軽井沢スィートグラス」
・・・は、中止にてアウトドア終了~っと、残念な結果に。
まあ、体調不良や雷雨など不幸、不幸(-。-;)が重なって、
しょうがないやね~男の子エーン


ってことで、今年もアウトドアいっくぞーーー!また、ナチュブログにもお世話になりますね。
よろしくです!テヘッ

ってことで、まずはお出かけ日記になります。

春のお出かけ!っといえば。。。。。


花見!!ですね~

今年はカメラをNIKON D90にかけて、写真UPしてきますグー・・・ちょっとマニアック?(><

今シーズン第一弾は新潟県上越市「高田公園の花見(より、団子?)」です。


さ~て、活動再開!かな・・・

ついたと同時にアイス!だって、れんちゃんが機嫌悪くて悪くて。。。餌でつります♪


さ~て、活動再開!かな・・・

これは・・・!イイダコ一匹はいって・・・というか、飛び出しております!すでにたこやきではない・・・


さ~て、活動再開!かな・・・

さ~て、活動再開!かな・・・

桜は素晴らしいですね!さすが日本三大夜桜。。。(夜じゃないけど。。。)

ということで、今日はここまでにします~

次は、また初めにもどって、バーベキューからだなあ・・・

それでは、再度Let`s Outdoor!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
キャンプに行かずにアウトドア
外出。*雪峰祭*・・・と共に
雪峰祭@スノーピークHQ
夢の森公園(柏崎)
新潟自然科学館
春のお花見ピクニック
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 キャンプに行かずにアウトドア (2020-06-19 00:44)
 外出。*雪峰祭*・・・と共に (2012-06-10 18:08)
 雪峰祭@スノーピークHQ (2011-10-30 18:13)
 夢の森公園(柏崎) (2011-04-05 21:53)
 新潟自然科学館 (2011-04-05 21:02)
 春のお花見ピクニック (2010-04-25 10:11)

Posted by ぱぱれんと at 10:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
再開を待ってました!
そうです!私です!あなたのそばにいる私です・・・
今年も湯沢、瀬波、月岡へhappy travel!
Posted by アイドル画像 at 2009年04月29日 19:06
あらまあ。見てくださりありがとうございます!
私はどこへでも繰り出します!って…願望はあるのですが。ハテサテ。

今期もよろしく!(b^ー°)
Posted by rento7221 at 2009年05月01日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ~て、活動再開!かな・・・
    コメント(2)